
2014.04.16.Wed., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -


連絡先のご連絡?

2014.04.16.Wed.20:54, auther: yuki
category: etc., comments(0), -
 えっと

ずーーーっと放置しすぎなので
メールフォーム作りました。

ご連絡いただけたら 心のなかで小躍りします(〃▽〃)


連絡手段がないので・・・

2013.07.14.Sun.15:01, auther: yuki
category: etc., comments(2), trackbacks(0)
 まだ見て頂けてるかわかりませんが、、、


ハリネズミを買おうか悩んでた方


結局どうしたの〜〜!?




なにげに すげー気になってる今日このごろ。笑

ELTも「ハリネズミの恋」してまっせ!

初めてしった

2013.07.10.Wed.23:37, auther: yuki
category: etc., comments(0), trackbacks(0)
部屋で髪の毛乾かすと

湿度が10%以上あがりました・・・笑


まぁ あたしの部屋部屋狭いし。
髪の毛の量も多いし 長さも短くはないけどさ。。

湿度が10%もあがるなんて思ってなかったよ!!


びっくり!

2013.07.08.Mon.22:48, auther: yuki
category: degu, comments(0), trackbacks(0)
あんまり更新してないのに
(誰かまではわかりませんが)
どなたかが このblogに来ていただいているようで・・・
またいらしてくださった方がいたら ありがとうございます♪

前々回が去年の7月更新ってのを考えると
年記になってるきがする(笑
なんかねぇ 突然書きたくなるんだよね〜


そんなこんなで
ソラが7歳になりました!!!

正確な誕生日はわからないんだけど・・・
6月中旬生まれらしいので
6月末日の時点でカウントしてます、

今でも右目の目やにというか涙目?も
出たり出なかったりしてますが
相変わらず元気に 
モリモリ食べて ガジガジして くるくるまわって
ぐーすかぴーという感じで あまり変わらず(笑

ただ ずり落ちる回数が増えてるのと
寝る時間が増えてる気がしなくもないけど
長生きしてくれるなら なんでもいいかな。


デグーの寿命は 5〜8年というのが有力っぽいので
結構なおばあちゃんですが
暑さに負けずに 長生きしてほしいと思います!


ではまた来年〜♪


Jugemの広告 ますます大きくなってる気がする・・・笑
なんだかなぁ~

迷惑メール

2013.05.02.Thu.06:33, auther: yuki
category: etc., comments(3), trackbacks(0)
ご無沙汰しております。

やっと胃もましになりつつ・・・
いろんなことから
少しずつ前に向きかけてるところです(笑
いい加減どーーーーーーーーんと進まないとなんだが。

とりあえず 友達を頼ることしてもいいかなぁって
最近 思ってきた私です。


さて、メールの整理をしてたら・・・

こんな迷惑メールの山。

昔は明らかに迷惑メールだったけど
最近 タイトル凝ってるよねえ〜
「ご依頼の〜」とか「Re:」とか「(重要)」とかなってると
ついつい開けたくなるもんなぁ。


あたしは開けないけど!!
ウイルスなんて仕込まれてたら あたし対処できない(笑

皆さまもお気をつけくださいー